2007年8月3日金曜日

ミネアポリスの橋崩落

米中西部ミネソタ州ミネアポリスで1日、ミシシッピ川にかかる高速道路の橋が崩落した事故で現在のところ死者9人、行方不明者20人と伝えられています 橋が崩落する瞬間を監視カメラが撮影していました 当然【ニューヨーク2日時事】米ミネソタ州ミネアポリスで1日発生した橋の崩落事故で、現地の警察当局者は2日、行方不明者の捜索には5日以上かかる可能性が高いと述べ、捜索活動は長期化するとの見通しを示した。CNNテレビが伝えた。 しかも夕方のラッシュ渋滞の時間帯に起きた高速の橋崩壊 落下する映像を今ニュースで見ました。 他にも流れてましたが今見たのは鮮明に写ってました。 いゃー恐ろしい事故ですね。 【ミネアポリス(米ミネソタ州)=飯田達人】米ミネソタ州ミネアポリスでミシシッピ川にかかる高速道路の橋が崩落した事故で、地元の警察・消防当局は、発生から2日目の2日も捜索活動を続けたが、ダイバーらが二次災害に巻き込まれる危険性も高く 橋崩落のニュースについて詳しく知りたいですよね。それかニュース ◆アメリカ・高速道路の橋崩落◆ アメリカ・ミネソタ州で、ミシシッピ川に架かる高速道路の橋が崩落し、6人が死亡・37人がケガをした・・・事故があったのは、ミネアポリスの高速道路で、日本時間今日午前8時過ぎ