2007年8月5日日曜日

箱根の小涌園ユネッサン

箱根の小涌園ユネッサンに行きましたよ。もちろん人様に水着とはいえ体をみせることなんてできない豚の旦那とわたしですから、おみやげだけ買って帰ったのは内緒です。そのおみやげとは、入浴剤。またポチたまをみていたら、白峰温泉白山苑【RA】の兄妹ねこちゃんが紹介されていました。

妹ねこちゃんがお客さんの前を率先して進んで、エレベーターに乗ったり、部屋の座布団で寝たりするんですよ。かわいいったらありゃしない。だから僕が大好きな黒川温泉とはぜんぜん違う雰囲気の温泉街です。(黒川温泉は最高です!毎年行ってます!)EOSKissDigital/EF24f2.8旅館はまた古くからある「古久家」というところで中にゲーセン(ちっちゃい)があったりあやしい名前のスナックが今,帰ってきました!随分と運転しました。

黒川温泉は車を運転するようなところではありませんでした。すごい狭いの!いい湯でした。写真はのちほど☆今,暑くてやってらんないんですよ!黒川温泉の魅力は知ってると思いますが、しかも黒川温泉を散策。おめかしもバッチリ。地蔵堂。入湯手形がたくさんかけてありました。「茶のこ」でスイーツ。杏仁ソフトがおすすめ。黒川温泉。意外に近いことに驚いた。もうすこし涼しくなったら、手形を購入して